講演内容

「対面で会えない」課題に対して、全国の採用企業ではどのような対策が取られたのか?

新型コロナウイルスの影響下で進められた、2021年卒新卒採用。計画の見直しやオンライン化の対応に追われ、本来の活動ができなかった企業様は多いかと思います。そこで、全国の就活生が登録、各地の企業様にご利用をいただく新卒採用プラットフォーム 「OfferBox」を運営する弊社は、全国11社の利用企業に2021年卒採用でうまくいったこと・いかなかったことに関するヒアリングを実施しました。
当セミナーでは、「コロナ禍における採用活動への影響と課題」「課題への対応策」「オンライン採用への取り組み方」に関する各社様の声と、コロナ禍を乗り切る対策のポイントをご紹介します。
 
<このような方におすすめ>
・21卒採用をオンラインで行なったが上手くいかなかった
・合同説明会、ナビサイトでは上手く母集団形成ができなかった
・22卒採用をオンラインで進める必要があるが、具体的な計画がまだ立てられていない
・他社と情報交換する機会が減って、自社の状況を客観的に捉える事が難しい

開催概要

日時2020年11月27日(金)14:00-14:30
場所オンライン開催(Zoom)
お申込み期限2020年11月26日(木) 17時まで
お申し込みに関する注意事項・フォームからのお申込み後、弊社からの「受付確定メール」を持ちまして申込み完了となります。
・受講用URLは当日開始前までにご案内いたします。

対象企業の新卒採用ご担当者様・責任者様、経営者様
※同業他社からのお申込はお断りさせていただいております。

定員50名
参加費無料

 
 

タイムテーブル

プログラム
14:00 21年卒採用実態レポート・取り組み内容の紹介

株式会社i-plug
 RP部 関東RPグループ 第3チーム マネージャー 土谷 真弘
 マーケティング部 法人グループ 法人チーム 曽羽 一史
14:30 終了

 

※タイムテーブルは一部変更する場合がございます。ご了承下さい。
※登壇者・運営者の接続拠点が分散する見込みです。進行には影響がないように努めてまいりますが、あらかじめご了承願います。

≪ご質問窓口≫

受付完了メールが届かないなどの際は、下記にご連絡ください。
i-plugイベント担当窓口 メール:seminar@i-plug.co.jp

個人情報の取り扱いについて

お申込時に入力いただいた個人情報は、株式会社i-plugが開催におけるお申込受付と実施連絡を行う目的、および今後有益と思われるサービスやイベント・セミナーをご案内する目的で利用します。下記のプライバシーポリシーに基づき、利用させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
株式会社i-plug プライバシーポリシー

※お申込受付は終了しました※

2020年11月16日公開 | 過去開催セミナー