就活談義を超えて人生論に発展!聖心女子大ら5人の大学生とOfferChallenge – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

就活談義を超えて人生論に発展!聖心女子大ら5人の大学生とOfferChallenge

  •   聖心女子大学  X  営業部長・直木
  • 2016/12/20

今回のOffer Challengeは、営業部長の直木が担当です。

新卒で入社したのは、最終面接で落ちた企業にリベンジしたとう伝説の男です。

さて、今回のチャレンジはちょっと様子が違います。

なんと、ターゲットは女子大の大学生!!

心なしか、直木含めてスタッフがそわそわしています。

1

こちらが、今回来て来てアピールをしてくださった、聖心女子大学 文学部の岡田さん。

現在就職活動中で、学生団体を創設した経験もお持ちです。

2

今回は岡田さんのお声がけで、聖心女子大学の3名、日本大学の1名、東京経済大学の1名の合わせて5名の学生さんが集まってくださいました。

5

人材業界を志望する学生さんも多く、この日はOfferBoxの生まれた背景や今後の方向性などもお話もしました。

【本日の横断幕】

maku

icon_oc_naoki

営業部長・直木

聖心女子大学、日本大学、東京経済大学の皆さんに会ってきました。
就活から始まったディスカッションは、キャリアの考え方に発展し、
最後は幸福と何か?までいたり、大変な盛り上がりを見せました^^

営業部長・直木

営業部長・直木

大変人見知りですが営業が得意です。学生時代はバンド活動に明け暮れ、就活では解禁5ヶ月後にリクナビの存在を知るという遅さから、最終面接で落ちた会社にリベンジ入社。

いいなと思ったらシェアしてね!