客観的な自己PRを見つけるには?OfferBox適性診断360度で自分を知ろう!

  • LINEで送る

 

自己分析は就職活動では大事な要素の一つ。みなさんはどうされていますか?
自分だけで自己分析するのはなかなか難しい・・・
そんな就活生に強い味方なのが、OfferBoxの「適性診断360度」。

適性診断360度

 

適性診断360度とは、友達からあなたのことをみて「適性診断」を実施してもらい、その結果を確認し、客観的な評価も知ることができるOfferBoxの機能の一つ。
これにより、「自分の結果」と「友達の結果」を比較することで、より自己分析に深みを持たせることができます。OfferBoxに登録すればどなたでも利用可能です。

利用した就活生のコメント:

自分だけでは自分のことを多角的に見ることはできません。
AnalyzeU+の適性診断360度を使って、様々な角度から指摘がもらえて良かったです。自分では見えていない部分を知ることができました。プロフィールや自己分析の改善に役立てられたし、面接で長所短所を言うときに、他の人からもらったフィードバックを活用できました。
就活には自己分析が大事だなと思います。私もフィードバックをいただいて、自己PRを練り直しました。(それまで)自分のことを過信していた部分を拭えなかったんじゃないか…と思います。

今すぐOfferBoxに登録して、適性診断を受験してみましょう!